

誰にも気づかれないうちに!!

180れべる

ついに180レベルになりました!!

ので一応こっそりと更新を・・・

あと何も書くことないんですけど。

あ!

星座のクエこつこつやってます!

イスが10個になったので、あと2個分(120コイン)集めればアンドロメダの勲章がもらえる.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

今40コインあるから3日?くらいすれば手に入るかな・・・(´ー`)y-~~~



次の更新予定は190レベルになってからですが・・・、

それではごきげんよう(´ー`)♪

サマーロング

サマーロング

(/゚ー゚)゚ー゚)゚ー゚)ノ

念願のサマーロングになりました\(^o^)/

やる気もアップし、リンクキャラもすくすく育ち

火魔210レベルも近いかも(´ー`)y-~~~

・・・σ(¨*)

やばい、今日も時間がないぞ\(^o^)/

DA99、ルミナス49まで育ちました(´ー`)y-~~~

あとビーストテイマーともう2キャラくらい育てたいところ・・・σ(¨*)

あとはデーモンスレイヤーが70で止まってるのでその子も^p^ (○○ぞー)

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
>みさとさん
今週中にはきっと\(^o^)/

210レベル

サクチケが出たから210レベル目指したいなあーσ(¨*)

サブを120にする仕事もまだ残っているんでした^-^;

結局特級の書が出ることなく、卵は消えてお亡くなりになりましたΩ\ζ°)チーン

いったい何のイベントだったのだ?_?

そんなこんなで一度ギルドに戻ろうかと思いますヾ(´ー`)ノ

おい、そこ、止まれ。

おい、そこ、止まれ。

ようやく交易とやらのクエが進み始めました

入れるようにもなりました

が、しかし、まだいまいち進行が分からないなσ(¨*)

もう少し強くなりたいところですが・・・┐(´ー`)┌

>みさとさん
もうすぐ帰ります^p^
あ、サブもお世話になるかも
プロフィール

Greencia

Author:Greencia
メイプルストーリーくるみでエヴァン(もどき)やってます!!
ちょこちょこレベルあげてたりします!ヾ(●´▽`●)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
